魔法少女リリカルなのはStrikerS、ハヤテのごとく!

魔法少女リリカルなのはStrikerS

うむ、DVDデッキでビデオみるの正式には初めてだから、スキップしていきなり始まって驚いた(ぇ
ま、時間遅かったから、ビデオ… 今日学校なんだよね…orz
声優については情報仕入れてある…というか、勝手に情報流れてきたのでノーコメント(ぇ
うほっ、ミニスカート(シンデコイ
あれ女の子だったの?男の子だと思tt(ry ああ、スカート穿いてたのねw
ゆかりんとちわわって、今やっているゲームで絡むから、そのイメージが(コメントしてるじゃないか(ぁ
フェイトのフルネームってあんなのだったのか〜 あ、1〜2期見てないのでw
うん、なのははサラウンドで見るのがいいなぁw
あー、FFXの最初のハイウェイ思い出すなぁ〜 こっちは昼だけどw

ハヤテのごとく!

後回しにしていたら、こんな日まで来てしまった…(ぁ
やっぱり、途中で切れるのねw >紹介
ダメダメだー!w
ちょwwwドロシーwww まぁ、中島さんもこれに出てるけどねw
CM、あれでいいのかよーww サンライズに訴えられる…ああ、漫画があれだから大丈夫かw(ぇ
いや、天使と悪魔逆転してるしww
コート着てないぐらいで、しっ!はないと思うww
そういえば、田中さんって、花右京のマリエルもやってたなぁ(何
見せられないよ! ってw
やっぱり、高橋さんってツボに来るキャラばかり担当してるなぁw