お酒バトン、女の子バトン

Q1酔うとどうなりますか?
酔ったことないのでー


Q2酔っぱらった時の最大の失敗はなんですか?
酔ったことないのでー


Q3その時は何をどれくらい飲みましたか?
サワー2杯


Q4最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
ないですー


Q5酔っぱらった時に迷惑をかけた人に謝りましょう。
はいー


Q6今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
知らないw


Q7最近最後に飲んだお店は?
わらわら(ぁ


Q8最後にバトンを回す人。
勝手にもってって(ぁ

ごめん、お酒飲まないの(ぁ

Q1 パンツ派?スカート派?
スカートー なので、妹にも制服以外でスカート穿いてほs(ry


Q2 これを書いてる今 どんな格好をしてる?
パジャマー


Q3 どんな服装が好き?
緑・青かなー


Q4 好きなブランドは?
特にはー


Q5 メイクのこだわりは?
知らないー


Q6 美白?小麦肌?
中間(ぇ


Q7 よく読む雑誌は?
雑誌買わないー
 

Q8 この夏はどんな水着だった?
…行ってません…


Q9 お気に入りの靴をレビューして
特に無いのでー


Q10 チャレンジしてみたい髪型は?
特にはー


Q11 センスが良いと思う有名人は?
扇子?ジュリアナ東京行け(ぇ


Q12 帽子はよくかぶる?
被りませんねー


Q13 イチオシのオシャレ小物を紹介して!
寝癖(マテ


Q14 バトンを回すマイミクさんは?
勝手にシンドバッド(意味不明