1.あなたにとってこのバトンをまわしてきた人とは?また、その人に一言。
人間(ぇ あまりおかかわりないけど、捨てないでください(ぇ


2.あなたにとって趣味の意義とは?また、趣味は何ですか?
ストレス発散。PCとゲームと深夜アニメとモータースポーツ観戦と(ry(ぁ


3.あなたにとって食事とは?また、最近食べたものの中で最もおいしかったものは?
生きていく上で必要なもの。イカフライ。


4.あなたにとって親とは?また、親に一言。
生んでくれた人(ぁ ぼ!(マテ


5.あなたにとって友達とは?また、友達に一言。
頼れるもの。ま、これからもよろしくw


6.あなたにとって恋人とは?また、恋人に一言。
癒してくれるもの。いねーよwwwwバーローwww…orz


7.人生って何ですか?


8.このバトンをまわす人5人とあなたにとってのその人の存在を書いてください。
適当に持ってって〜 だから存在(ry(ぁ