アイドルマスター XENOGLOSSIA、ハヤテのごとく!

アイドルマスター XENOGLOSSIA

そーいえば、みんな落ち着いた感じの髪の色だよね。現実でもありえるような。
ま、そのあたりが(ry(ぇ
どんだけ包丁捌き速いんだよwww >メガネ
うまいって、そこ突っ込むところじゃ…ww >ゆきぽ
殴ったあとの星が、ぼのぼのと同じ効果だったような…(ぁ
なにこれ?マラカス?(マテ でも、断面は肉っぽいなぁ…マンガ肉?(ぇ >アメリカンドック
おばさんktkrwww 禁句乙ww >次回予告

ハヤテのごとく!

この頃、かなっぺ関西弁キャラやってないなぁ…と思ったら、今クールは2キャラですか〜
ざわ… ゲッツ!ってもう死語だよねw
バーロー3回目(ぁ カシミアについたら絶対落ちないって、範囲狭いw
逃げなきゃダメだ…って某キャラと逆ですねっb(ぁ
うる○やつらでくると思ったのに…(ぇ >ウル○ラマン
また日野さんキターーーー!! クギミーあるところに日野さんあり(ぁ
いつも最後の提供画面のバック、西沢さんだなぁw