あくむ

昼寝してたら悪夢見ました\(^o^)/
最初から最後まで怒られっぱなしでした…
最初は親の大事なものをなくして起こられました…まぁ、挑発しまくってましたけどw(ぁ
殴られても夢の中なのでぜんぜん痛くない(ぁ
で、次に学校の話に移って、病気で2ヶ月ぐらい学校休んでいたらしくて、治った次の日遅刻ギリギリで(←現実ではありえない(ぁ)、で、生徒証落として、そこで怒られた\(^o^)/
んで、クラスの人が届けてくれてこの件は落ち着いたわけですけど…
次の音楽の授業、なぜかテスト中で2ヶ月も休んでいたからテストなんて受けられるわけなくて、それで不合格とかいきなり言われて、もう一人同じ理由で不合格の人がいて、その人がいきなり土下座し始めたから、わたしもしなきゃいけないのかなーって思ってしt…もういいですorz
ちなみになぜか土下座したら、クラスの人たちがお尻を足でぐりぐりしてきたし… ま、不合格は免除になりましたけど
現実でないことを願います(ぁ