らき☆すた

マリみてはそのまま出していいのか〜w
中身が声優だからそういう芸当ができるわけで…(ぁ
進路は将来を見越してだね(ぁ
再提出…レポート絶対再提出だろうなぁ…はぁ…
ま、少し直せばいいだけだと思うからいいかな?(ぁ
椅子の上とか地べたとかにメガネとかリモコンとか置くと親に怒られる…w
夕方のアニメとか、ネギま!?以来見てないしw
「糟」ってww
自分のプロフィールって見つかりにくいよね(ぁ >携帯
蝉の屍骸見るとひぐらし思い出す…w
わたし、ずーっとマナーモード\(^o^)/(ぁ
迷惑メールとか携帯には一通も来た事ないw
中の人が描いた絵かな?(ぁ
シャナktkrww
やっと、まともに歌える曲が2連続でw(ぁ
って、あれくちびる白昼夢だったのかw まだ、1回しか聴いたことなかったから分からなかったw