LOM de iM@S

学校で友達に「何描いて欲しい?」と聞かれたので「こなた」にしました。
で、描きあがりを見てみたら…
うはwwww何このギャルゲに出てきそうなこなたwww
こなたって言われないと分からないw
写真撮ってないから、画像がないのが残念ですけどねw
わたしもこなたとかがみ描いたけど…封印っと(ぁ


ああ、テストも今日あったんですが、テスト開始30分前から覚え始めたのに、結構いい点数取れそうです(ぁ


ここから下は痛いので見たくない人は見ないでください(ぇ

f:id:gameneme:20070520232858j:image
f:id:gameneme:20070521214506j:image
衝撃の事実! LOMの人々もうっうーと言っていた!
…嘘ですごめんなさい(ぁ
何でこうなってるのかお察しの通りです(ぁ


聖剣LOMの漢字機能でどこまでできるかやってみた。

萩原雪歩
×高槻やよい(槻)
天海春香
三浦あずさ
×水瀬伊織(瀬)
×菊地真(菊)
秋月律子
×双海亜美(亜)
双海真美
星井美希
音無小鳥
×如月千早(如)

( )内はなかった漢字。「亜」がないのに驚いたw
…あー、何やってるんだろう自分(ぁ