うらないとカラオケ

寿司占い、やる気なかったけど、巡回してたら発見したのでやってみた。

あなたのタイプは「イクラ」です。


ウニと並んで軍艦巻きとして一目置かれる存在。多くの人から支持される反面、一部の魚卵嫌いな人間からはひどく嫌われてしまうことも。また、キュウリなどで量を誤魔化してしまう、ずるがしこい一面もあるようです。

\(^o^)/何もうれしくないです。みゆき好きじゃないので(ぁ


一人でカラオケ3時間してきましたよ〜(ぁ
今回は点数と歌った曲メモってきたので網羅できる(ぁ
ただ、最初のほうはメモるの忘れたので、点数ありませんがw
歌った順番も以下の通りですw

・ウェディング・ベル(シュガー)
 最初は高い曲歌わないと声が(ぇ
・ぎりぎりHeartコネクション(リシアンサス)
 アイマスのポジティブ!と似てるよね。ノリが(ぇ
・哀しみのルート16(松任谷由実
 ここからひとつ飛びにずっとユーミンのターン!(ぇ
・青空のファンタジア(村田あゆみ
 OPよりこっちのほうが覚えてる(ぇ
・彼から手をひいて(松任谷由m(ry
・星空のSpica(田村ゆかり) 74
 うん、前歌ったときよりも歌えた(ぁ
・もう愛は始まらない(松任谷y(ry 60
もってけ!セーラーふく泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき) 72
 あー、速すぎて無理(何
・78(松任y(ry 58
SECRET AMBITION水樹奈々) 74
 星空のSpicaと同じ点数なところになにか(ぇ
・20minutes(松t(ry 72
津軽海峡・冬景色(石川さゆり) 67
 結構歌えた(ぇ
・Man in the Moon(ry 70
・私はアイドル(星井美希天海春香如月千早) 71
 前歌ったときは採点不能だったけど(ぇ 今回はw
・BLIZZARD 77
 因みにユーミンの最高点数(しょぼ(ぁ
・9:02pm(M@STER VERSION)(三浦あずさ如月千早菊地真) 69
 前は歌えそうになかったのでパスした歌(ぁ
・月曜日のロボット 60
 朝の千早のことではありません(何
・Here we go!!(M@STER VERSION)(水瀬伊織天海春香高槻やよい) 75
 メガネと真よりは演技しました(ぇ >チュッ!とか
 でも、いつ歌っても短いなぁ…これ
・11月のエイプリルフール 59
・蒼い鳥(M@STER VERSION)(如月千早三浦あずさ秋月律子) 72
 今回の最高消費カロリー曲。こういう曲って無駄に力が入る(ぁ
・タイム リミット 59
・ポジティブ!(M@STER VERSION)(水瀬伊織高槻やよい双海亜美/真美) 79
 ここまでの最高得点取れたことに驚き…しょぼいけど(ぁ
 台詞頑張ったからかな?(ぇ
・私らしく 61
・太陽のジェラシー(M@STER VERSION)(天海春香水瀬伊織如月千早) 66
 アイマスの曲の中で唯一得点が死んでる曲(ぇ
・LOVE WARS 66
The iDOL M@STER(HYR VERSION)(天海春香萩原雪歩秋月律子) 83
 今回のカラオケの最高得点…しょb(ry
 これ、アイマスに興味持つ前から知ってる曲だからねw
・時のないホテル 59
・First Stage(M@STER VERSION)(萩原雪歩菊地真双海亜美/真美) 82
 一歩及ばなかった(ぁ
・まちぶせ 61
・魔法をかけて!(M@STER VERSION)(天海春香萩原雪歩秋月律子) 75
 あれ?これもずいぶん前から知ってる曲なんだけどなぁ…(ぁ
・只今最前線突破中 59
・おはよう!!朝ご飯(M@STER VERSION)(高槻やよい三浦あずさ萩原雪歩) 80
 ちょwwwって思った点数(ぁ ダメダメだー と思ったのに3番目にいいとはw
・自由への翼 68
エージェント夜を往くM@STER VERSION)(秋月律子菊地真双海亜美/真美) 78
 アイマス曲のトリ。とかちつくちてとは言わない(ぇ
・Broken Barricade 74
・Romantic summer(SUN&LUNAR) 77
 歌うつもりはなかったけど、時間が微妙に余ったので歌った。後悔はしていない(ぁ

36曲中半分がユーミンですね。自重はしません(ぇ
36曲ってことは5分で1曲ですね。いいペースです(何