地雷

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです!!(←やらなくてもいいです
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。(←やらなくてm(ry
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!


1:好きなタイプを外見で答えよう♪
うっうー(ぇ


2:財布はどんなのを使っていますか?
黒い普通の(ぇ


3:携帯ストラップは?
イリヤのだけなぜか付いてる(ぇ


4:バックはどんなのを持ってますか?
学校用はリュック。その他はバヤリースの(ぁ


5:バックの主な中身は?
学校用は筆記用具、ルーズリーフ、クリアファイルとか。
バヤリースのは空です(ぁ


6:星に何を願う?
はいはい妄想乙(ぇ


7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
縹色(クレヨンにないからね
基本色だったら橙色かな?薄く塗れば肌色っぽくなる優れもの(ぇ


8:好きなスポーツは?
モータースポーツ〜 やるなら水泳〜


9:好きな曜日は?
火曜日以外(ぇ


10:最後に観た映画は?
ワカンネ。忘却の彼方(ぇ


11:怒ってる時にどぅなる?
最近怒って無いなぁ(ぁ


12:夏と冬どっちが好き?
冬ー 夏消えろ〜(ぁ


13:最近泣いたのはいつ?何故?
最近泣いてないー


14:ベッドの下に何がある?
テレビ、机、ラジカセ、DVDプレーヤー、PS2、64、GC、スーファミ(ry


15:昨夜何をしましたか?
F1と瀬戸の花嫁を徹夜で見ました\(^o^)/


16:好きな車は?
BMW(ぁ


17:あなたの性格を一言で言うと?
スルメ(ぇ


18:あなたの顔を動物に例えると?
モーグリ(マテ


19:濃い顔?薄い顔?
薄いかな?


20:身長はいくつ?
168ぐらい?


21:自分の身体で嫌いな所は?
頭(ぇ


22:タバコは?
吸いませんよー


23:ファッションは何系ですか?
わたし系(ぇ


24:カラオケで何を唄いますか?
アニソン、昔の曲、ユーミン。


25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
なんでもどーぞー


26:着メロは何ですか?
デフォルト(ぁ


27:あだ名は?
HNです(ぇ


28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
どっちでもー


29:何系の異性が好きですか?
ちゃらいの以外(ぁ


30:異性の好きな髪型は?
長い人がいいかな?


31:スポーツ派?知性派?
どっちでもー


32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?
わたしより低いほうがー


33:買い物は何処でしますか?
川を越えた隣町かな?


34:趣味は何ですか?
PC、ゲームとか


35:特技は何ですか?
イオナズン


36:マイミクで逢いたい人は居ますか?
結構いますね〜


37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
ちゃんと仕事に就けるか(ぁ


38:あなたが今1番したいコトは何ですか?
ゲーム(やってるだろ


39:好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
特に変わらないかな?


40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
時と場合による(ぇ


41:初デェトは何処に行きたいですか?
ショッピングに付きあう(ぇ


42:男女の友情はあり?なし?
ありじゃないかな?


43:夢を持つ異性をどう思いますか?
いいんじゃないですか?


44:何て言われて告白されたい?
なんでもこいやー(ぁ


45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
なんでもk(ry


46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
こっちが折れますw


47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
…(ぇ


48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
むりとぅー(ぇ


49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
終電過ぎてたら無理だね(ぁ


50:好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われたら?
\(^o^)/


51:好きになるキッカケは?
よくわからない。ビビビ(ぇ


52:理想を5つ
抱くと溺死するのでないです(マテ


53:理想の人に会っていますか?
いつも画面の向こう側にいまs(ry


54:恋愛と結婚は別ですか?
まぁ、関係してることは確か。


55:あなたの宝物は何ですか?
生命