豚骨ハリガネ替え玉DA(ry

多分日記長くなると思う(ぁ


まず朝。夢の中で体長150cmぐらいのゴキブリに圧し掛かられました\(^o^)/
まぁ、わたしあまりゴキブリ嫌いじゃないので、起きもせず、そのまま寝続けましたけど(ぁ
夢も続行w


で、ラーメン屋行くというので、カラオケ中止にして家に帰る。
…妹いつ帰ってくるか分からない\(^o^)/
で、ラーメン屋行くの中止になりそうなので、カラオケに行くことに…
事前に連絡入れてよ〜 と思ったら、携帯にメールが来てた\(^o^)/
すみません、わたし、携帯ぜんぜん見ないので(意味なし


で、カラオケでごまえー、事件簿ABC、はっぴぃ・ピース♪とかを歌う。
うん痛いね(ぁ
やっぱり、わたしが歌っても「みてれぅー」になるなぁ…(ぇ >ごまえー
流石に「とかちつくちて」はならないけどねw
で、歌ってる途中でメールが。
「5時半にカラオケ行くから切り上げて帰ってきなさい」
(#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ(ぁ


ま、食べたいので戻る…途中でアニメイトに寄る(ぁ
リトバスはカードがあったのでそれをカウンターに持っていって予約。
問題はアイマスの春閣下とうっうーのキャラクターアルバム。
まず、リトバスのカードと一緒に言っておいてリトバスの予約処理をする。
で、「で、なんでしたっけ?」
(#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ(ぁ
さっき言っただろう!w
アイドルマスター天海春香高槻やよいのキャラクターアルバムCDです」
「ファイナルバスターですか?」
流石にこれには吹きそうになったwww
ファイナルバスターって何よw リトバスと混じったにしても…ねぇw
「いえ、アイドルマスターです」
「ああ、アイマスね(独り言っぽい)」
分かってるなら最初から(ry(ぁ
さらに
「これでよろしいでしょうか?(春閣下のみ提示)」
おまえ、やよいを渡さないつもりか!やよいはわたしのもnうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
ということで、やよいのも言って無事予約完了。
ふぅ…疲れた…って、らき☆すたのED詰め予約するの忘れた\(^o^)/


で、ラーメン屋に。
ま、題名みたいなことはせずにチャーシュー麺を。
ごちそうさま(ぁ


で、帰りの車の中でアイマスのYOUR SONGとTOP×TOPの曲を詰め合わせたCD(なぜかしょこたんの曲も2曲入っている(ぁ)を聴いていたら、親に「それいいね。貸して」といわれた。
ちょwwww(ぁ
まぁ、やよぴったんとかウェディング・ベルとか痛いのが入っているので拒否しました…というか、有耶無耶にしましたけどねw


帰ってきて、友達から借りてきたアイマスの同人誌を見る(ぇ
全員VerとやよいOnlyのです。もち両方ともアダオン(何その略
まずはやよいのほうから…
わ、わたしのやよいがこんなことに…作者にうttうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
全員Verは「原作の」アイマスの人々の性格などを知るのにいい資料となりました(ぁ
まぁ、ある程度知ってたけどねw
わたしはどっちも好きですけどねw アニマスの性格とアイマスの性格と。
両方好きになってこそ真のキャラ好きでしょう。ああ、真は菊地真じゃないよ。好きだけど(ぁ
オチのメガネは吹いたwww


で、今にいたる。樋上じゃないよ(ぁ
気づけばアイマスのことばかり書いてますねw
ほら長くなった(ぁ