絶望した!

カラオケとアニメイトいってきました〜
まずはカラオケ。
わたし「3時間で」
店員「夏休み中は2時間までとなっていますが」
絶望した!2時間しか歌えないとか絶望した!(ぁ
まぁ、混んでなかったら延長できると言うことなのでw
でも、1時間半で切り上げてきました(ぁ
目的のrelations(M@STER VERSION)とLunarian歌えたので(ぁ
ああ、燦のほうは覚えてない(ぁ
3人一斉に出したのも聞いてないから歌えないしw
この曲歌って思ったこと…冥王星消滅したんだったな…(ぁ
relations…そういえばデュエットだったな…
それも、デュエットで歌うとなると結構難しそうだし。1フレーズごとにあふぅとちはーが変わるところあるしw
他にはいつものアイマス曲…魔法をかけて!と9:02PMは久しぶりに歌ったw
他には木綿のハンカチーフとか個人授業とか(おまえ何歳だ
ああ、影二つも歌った。キーが高い曲好きなので(ぁ
なぜか一番カロリー消費したのごまえーw


で、アニメイトに。
買ったもの
f:id:gameneme:20070801132149j:image
例のアイマスの*2、D.C.IIのマンガ。
D.C.IIのマンガ、卯花さんだったので自動的に買うことに(ぇ
笹桐さんといい卯花さんといい、スクエニ4コマ陣出世したなぁ…(ぁ
絶望した!真月譚月姫が売り切れていたことに絶望した!(ぁ
で、次のアイマスのとXENOGLOSSIAのキャラソン予約。
ここのアニメイトできてから1周年みたいで、籤を引くことに。
店員「1等ですね」
おおー、こんなところで運使い果たしちゃっていいんだろうか(ぁ
…うーん、店員の反応もいまいちだし…
店員「ここから商品を選んでください」
……絶望した!1等なのに商品がへぼすぎることに絶望した!
で、もらったのがおとボクDVD収納BOX…ま、箱だけですよ。
箱なら箱○が良かったな…(それ特賞並み
コードギアスのもあったけど、見たことないし興味ないのでパスです(ぁ