思い出をありがとう

お葬式に行ってきました〜
土曜の10時から福島に行ってきました〜
車の中でアニソン聞きまくりですよ〜 …ほとんどアイマスの曲だったけど(ぁ
で、向こうの家に到着。いきなり蚊にたくさん刺される。さすが田舎(ぁ
…何この1階の悲惨な有様はw 仕方がないから2階に行くことに。
…暑すぎて死ねます(ぁ
しょうがないから、父が扇風機買いに行ってくれましたw
で、お寺のお坊さんと話があるみたいで行くことに。
…父、怒鳴られまくりです(ぁ まぁ、父は悪くないんでしょう。いわゆる「バッドコミュニケーション」です(ぁ
で、帰ってきてからも怒られる。まぁ、いわゆる(ry
で、母と合流して寝る。
で、朝いろいろとして帰ってくる(ぁ
帰りは常磐線で各駅停車。ゆったりですよ(ぁ
地元の駅に着いて、切符を精算するために駅員に尋ねる。
お、こいつは同じ中学校だったIじゃないかw
向こうも気づいてないようだし無視無視(ぁ
すみませんねぇ、湯本(いわき市)からの精算させちゃってw
しかも、ネットで調べなければいけないみたいでw
それもなぜか安くなってるしw まぁ、母のミスですよ(ぇ
それと、雷が鳴ってたから急いで帰りました。家に着いたとたん土砂降り。よかったですw


今回の感想:長男は大変だ(ぁ
わたしも一応長男…なのかな?長男亡くなってるし(ぁ


向こうの看板に「思い出をありがとう」って書いてあったのに吹いたw(ぁ