光を求めて

今日もコミケ行ってきましたよ〜
日射病もどうにか治ったようでw
今回は1日目と違って西と東に分かれて入場のせいか、30分で入場できました。
1日目は1時間半とか\(^o^)/
で、なのはStSが一番最初に目に付いたので並ぶことに。
型月すごい混んでるw 止めといてよかった(ぁ
しかし、なのはも2時間待ちであった…\(^o^)/
で、2時間も待ったんだから大盤振る舞いしないときがすまないので、はやて+ヴィータ&リィンIIピローカバー(7500円)とスターズTシャツ黒(3500円)を購入。
f:id:gameneme:20070818163955j:image
ロングアーチのがよかったけど、即効で売り切れてたw
なのはの紙袋って、絵が描いてなくていいねw(ぁ
ピローカバーって
f:id:gameneme:20070818164437j:image
抱き枕用
f:id:gameneme:20070818164736j:image
だったんだw(ああ、ヴィータ縒れてますねw それにリィンII切れてるw)
ま、飾っておくか仕舞っておくかしますよ(ぇ
なのはで使ったお金も時間も全体の半分以上でしたw
時間のほうは全体の4/5という結果にww
後の3つは30分で回れたからねw
エリオグッズなかったなぁw ヴィヴィオはあったのにw
ああ、そうそう、並んでる最中にスバルコスの人発見w
オーガストいつも空いてるなぁw ということでいつも後回しですw
f:id:gameneme:20070818163514j:image
セットでサントラだけ別売りで合計5500円使用。
セットの内容、冬のほうがいいなぁw カレンダーがいいw
で、なぜかこれ購入w
f:id:gameneme:20070818161521j:image
よつのはとかの会社のセット(3000円)。
セットに含まれてた資料集18禁だった…18禁の書籍1冊もなかったのにこれで1冊目…(ぁ
で、F&Cで500円の…なんだこりゃ?まあいいや(ぇ)を購入。
f:id:gameneme:20070818154401j:image
こんな500円の小さな品なのに、こんな大きな袋…まぁ、貰っておきますw
ういんどみるとかも買いたかったけど、なのは並んでいるうちに売り切れた模様。
合計2万丁度w >使ったお金
まぁ、コミケ参加者の中では少ないほうかな?(ぇ
で、帰るときはもちろん普通の紙袋に全部つめるw
前回痛い目にあったからねw