旅行先の写真が…

旅行から帰ってきましたよ〜
1日目は静岡市のど真ん中。
旅館はビジネスホテルの古いやつだったので…まぁ(ぇ
で、親戚の家へ。
そのときのバスに祖母が鞄を忘れた模様\(^o^)/
そのせいで1時間ロスw
で、電車に乗って湯河原へ。
部屋でCDTVスペシャル見ながらくつろいでいたら、わたしの隣にG発見\(^o^)/
おいおい、旅館でGとか訴えても(ry
ま、訴えませんでしたけどねw
で、妹と二人でGの写真とりまくってました(ぇ
そして母が帰ってきてスリッパで(ry
何しているんでしょう、この兄妹(ぁ
しかも、旅行先で取った写真がGだけとかね。もう(ry


で、帰ってくる途中に隣町によって、買い物。
f:id:gameneme:20070823135216j:image
22日は旅行先だったので、今日買いに行きました。
アニマスの…この絵、最終回後かな?(ぇ
って、次の発売日10月とか離れすぎw >アニマスカバーVol2
シャナは買うの忘れていたのでw 栞はくじで当たったやつw
フィギュアは残り一つのを購入。
「うーん…前の残り物はデコ(普通のレベル)だったから、今回は亜美かな?」
って思ってたら当たったw
わたしって、目的のもの当たらない…\(^o^)/


ああ、旅行の感想? 旅行先でやったリトバスと東方とGしか印象に残らn(ry(マテ