えっ?

題名のとおりカラオケ行ってきました。ネタ分かった人はアレです(ぇ
その元ネタでは諦めてるって? 気にしない気にしない(ぁ
(新)ははじめて歌った歌ということで。

・ラムネ色のメロディ/真優
・(新)マジカル☆パワーステーション/プリムラひと美
・(新)奈落の花島みやえい子
・relations(M@STER VERSION)/星井美希如月千早
・(新)Princess Bride!/KOTOKO
・アンインストール/石川智晶
・(新)Friend/いとうかなこ
・(新)コンプレックス・イマージュ/彩音
・(新)イノセント・ブルー/Devicehigh
・(新)Beautiful Amulet/田村ゆかり
・(新)淋しい熱帯魚/Wink
・(新)ヤマザキ一番!/山崎邦正
・(新)NEWSジャパン/NEWS
・私はアイドル(M@STER VERSION)/水瀬伊織高槻やよい双海亜美/真美
・Beautiful Day/榊原ゆい
・(新)いとしいきもち/榊原ゆい
・(新)You make my day!/YURIA
・(新)空へ…/笠原弘子
・(新)大阪ロマネスク/関ジャニ
・GO MY MAY!!(M@STER VERSION)/水瀬伊織天海春香高槻やよい
・(新)ポケモンいえるかな?/イマクニ?
・(新)ララサンシャイン/森高千里
・(新)You're My Only Shinin' Star/中山美穂
・ポジティブ!(M@STER VERSION)/水瀬伊織高槻やよい双海亜美/真美
・(新)リルラ リルハ木村カエラ
・(新)乙女のポリシー/石田燿子
・(新)ロマンティックあげるよ/橋本潮
・すいみん不足/CHICKS
・(新)Jupiter/平原綾香
・(新)いい湯だな/ザ・ドリフターズ
しっぽのきもち谷山浩子
・(新)メトロポリタン美術館大貫妙子
・(新)キャンディ・キャンディ/堀江美都子
・(新)硝子の少年/KinkiKids
・(再)Princess Bride!/KOTOKO

例によってカオスですw
まぁ、「歌ってないアイマスカバー曲を埋めろ」って目的だと思えば(ぇ
ピックアップして感想を。


マジカル☆パワーステーション:一番プリムラの中でノリいいのが入ってきたねw
奈落の花:今期で珍しく速めに覚えた曲。インパクトがあれば速く覚えられるw
Princess Bride!:最初とシメに歌った。これ、どう考えても「少し難しい」レベルの話じゃないだろう!w これは2回聴いただけで覚えた(ぁ
Friend:歌えないと思ったのに歌えたことに感激。逆にその後の「コンプレックス〜」が歌えなかった(ぁ
ヤマザキ一番!:ネタですよネタ(ぇ
NEWSジャパン&大阪ロマネスク:妹がいつも聞いてるので覚えt(ry
いとしいきもち:「ふぁ」吹いたw(ぇ
ポケモンいえるかな?:♪ラララ言えるかな〜 の部分しか点数に反映してくれないのねw
ララサンシャイン:めざましテレビで覚えた(ぁ
You're My Only Shinin' Star:YOUR SONGの中で最後まで歌わなかった曲。だってなかなか覚えられなかったんだもん(ぁ
リルラ リルハ:語りいれられるように練習しよう(ぇ
いい湯だな:これが今回の最高得点とか\(^o^)/
しっぽのきもちメトロポリタン美術館:だから、ちはーはこっちを歌えと(ry
硝子の少年:ああ、これは妹と関係ないよw わたしが覚えてただけw


ということです(ぇ