1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ドムさん だけ指定(ぇ
他は勝手に持っていってくださいw


・名前は?
月見里ゆい


・いくつ?
21ですね〜


・職業は?
がくせー


・趣味は?
PC、深夜アニメ、ゲーム、F1観戦とか


・好きな異性のタイプは?
やさしいの 他はまだ考えてない(ぇ


・特技は?
鼻の下に皺を作る(ぇ


・あなたが愛する人へ一言
恥ずかしくていえませんっ><(ぇ


・今悩みある?
教習所…orz


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:酢の物、伊達巻、焼肉とか
嫌い:野菜(きゅうり、にんじん、かぼちゃ除く)


・好きな人は?
いないw まぁ、リアルじゃなければ(ry(ぁ


・回す人を紹介して!
ドムさん:閣下の愚民(ぇ


・今まで年上と付き合ったことがある?
付き合ったこと自体ない…


・この気持ちは負けない!ってのありますか?
特にないことは負けない(ぇ


・あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
準備


・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
酔っ払ったことないw


・好きなお笑い芸人は?
つぶやきシロー幹てつやスマイリーキクチ(ぇ


・自分を動物に例えると?
雀(ぇ


・最後の発信履歴は?
母…orz


・最後の着信履歴は?
伯母さん…orz


・好きな芸能人は?
石原良純(ぇ
リアルじゃなければ高槻やよい(ぁ


・人生において大切だと思うことは?
なんでも相談できる朋


・最近あった面白いことは?
ロリロリハンターズ(ぇ


・あなたは犬派?猫派?
猫ですね〜


・好きなヒーローは誰ですか?
いない(ぁ


・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
特にないかな


・この一週間で買った一番高いものは?
SHUFFLE! 1602円(ぁ


・デスクトップの壁紙は?
魔理沙w


・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
いろいろw


・今日のお昼ご飯は何でしたか?
そば。冷えてるの。


・カラオケで必ず歌うアニソンは?
relations、GO MY WAY!!


・好きな飲み物は?
炭酸系


・携帯の着信音は?
バイブ。いわゆるマナーモードってやつ(ぇ


・最近一番がんばったことは?
教習所の教官に耐えること(ぇ


・携帯の待ち受けは?
かなっぺの描いた絵(ぁ


・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
ジェイド(TOA)
古河秋夫(CLANNAD
井ノ原真人(リトバス
K1(ひぐらし)(ぁ
ランサー(Fate)


・最近疲れたことは?
教習所w


・バトン回答し終わった後何する?
F1見ます〜


・好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
選べるわけないじゃないか!(殴


・今現在、あなたは何に飢えている?
時間w


・今あなたの後ろにあるものは?
母が寝てる(ぁ


・何フェチ?
しらないw


・学校へ行きたい?
遠くなければw


・自分の好きなところは?
そんなものないですぅ 穴掘って埋まりますぅ


・携帯の機種とその色は?
ウォークマン携帯でシルバー(ぁ


・『将来の夢は?』
たのしいろうご(ぁ


・甘党?辛党?
甘党ですね〜


・落ち着く場所は?
自分の部屋〜


・もし好きに生まれ変われたら?
日本人w


・漫画と小説どっちが好き?
どっちかって言えばマンガかな?


・戦隊モノやるなら、ポジションどこがいい?
あまり物でいいよ(ぇ


・ゲームは何派?RPG?格闘?
RPGかな?


・貴方はネット暦何年ですか?
6年ちょっとかな?


・好きな人のイニシャルは?(HNのでも可)
リアルではいませんw


(追加)
・この先一番最初に買う予定のものは?
りっちゃんのソロCDw


ということでw