デスクトップバトン

勝手に持ってきた(ぁ
前もやったことあるけどもう一回w


f:id:gameneme:20070924022339p:image

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
フリーソフト使ってランダムで選ばれます。今回は霊夢でした(ぁ


【2】OSは何?
XPだよー


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人ですね〜 まぁ、他の人が使ってもいいけどw


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
博麗霊夢で入手は…いろんなところから手に入れてるから忘れたw


【5】壁紙は頻繁に変える?
結構頻繁に変えますね〜


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
17ですね〜 あまりデスクトップに置きたくないのでw


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
整理してくださいw


【8】何かこだわりはある?
かぁいいの(ぇ


【9】今回、このバトンが回ってきてから こっそりとデスクトップを整理した?
してませんね〜


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
勝手に持ってきたので勝手に持ってってw