アイドルマスター XENOGLOSSIA

真の服持ってくなよww >デコ
あれ?15歳で原付免許取れたっけ?w >やよい
最終回の題名、やよいが考えたのかよww(ぇ
それは誰もが持つ疑問だから大丈夫w >春香の彼氏がロボット…?
メガネ自重ww >抱きつき
真いいところだけ味方でずるいwww
これはらき☆すたと同じ構成wwwああ、あっちはOPに繋がってたかw >ED映像と最終回が一緒
ギャルゲの主人公的行動乙(ぁ >最後だけかっこよく決めるインベル
朔吹いたwww >気絶
このまま本家アイマスに繋がります的な終わり方…2人いない時点で絶対ないけど(ぁ


インベル、キーワードできてたんだ〜
>搭乗者は天海春香如月千早天海春香
あれ?「如月千早天海春香如月千早天海春香」じゃなかったっけ?
因みに漫画版は「三浦あずさ天海春香」だけどw