大統領

そういえば、この前夢の中に鶴屋さんが出てきたw


昨日言っていたアイマス特典のBOXもらってきました。
f:id:gameneme:20071005161446j:image
しょぼいですね。まぁ、期待してなかったけどw
f:id:gameneme:20071005161512j:image
全部収めた図。おお、よかったよかった、小鳥さんの分ちゃんとスペース空いてるw
でも、これって遠まわしに買えってことだよね?w まぁ買うけどw
f:id:gameneme:20071005160827j:image
で、今更だけど特典を並べてみた。…小鳥さん無理やり詰め込んだ感じw
まぁ、りっちゃんなんてどうでもいいから別にいいkうわなにをするやめ(ry
サイズが他の画像と違うのは上のほうに著作権にうるさいネズミが写りこんだためです(ぁ
画像編集ミスって荒くなった\(^o^)/