・D.C.II −小さな恋の季節−

一応実里ななかに期待してました(ぇ (←今回出ませんでした\(^o^)/
ああ、ほっちゃんの存在忘れてた(ぇ >由夢
そういえば、またほっちゃんゆかりんか…アニマスに続いてw
まぁ、ひぐらし解はまだ続いてるしねw
まぁ、渉は声優豪華になったよねw >山口さん
おお、小毬(違 >茜
杏の声優はNice boat.の言葉です。ぜんぜん違いますね声が(ぁ
オレですって、オレオレ詐欺じゃないんだから、入室するときはちゃんと自分の名前言おうよw たとえさくらであってもw
そういえば、「杏」の読み方はCLANNADは「きょう」で、こっちは「あんず」だったね。まぁ、それだけだけどw
オムニバス形式かぁ〜
って、茜メインヒロイン扱い?w >ED