懇親会

昨日、裸で駅前になぜか行って警察に捕まる夢と、イグアナに追いかけられる夢を見ました。なんのこっちゃw


リクナビに登録…しただけ(ぁ
みんなまだエントリーまだしてないみたいだしw
まぁ、「みんな」基準じゃいけないんですけどね。自分で判断しなきゃ。


みなみけ見ないでF1最終戦ブラジルGP見てましたw
ライコネンおめでとーw やっとワールドチャンピオンとれたねw
レース終了後4,5,6位のロズベルグクビサハイドフェルドが燃料の温度が規定より低いことで論議になっていたみたいだけど、最終的にはお咎めなしだった模様。
お咎めあったらハミルトンがワールドチャンピオンに…w
というか、中嶋Jrはあんなことしてお咎めなしなのだろうか…w
左近の件はフィジコが完璧に悪かったけどねw 本線に加速しないまま戻るなよw 普通の車でもやらない(ぁ
でも、フィジコは好きですw
ホンダは…もういいよ…(ぁ


ゼミの懇親会やってきたので帰りが9時過ぎに…
場所は大学の建物の12階の食堂…といってもあれはカフェテラスに近いかな?
普段は値段が高くて生徒が手がつかない食堂ですが、先生の自費ということでバンバンと(ry(ぁ
最後にピラフがあまったのがもったいなかったなぁ…
お酒がたくさん余ってもったいなかったですねw わたしは1滴も飲まなかったけどw(マテ
理由としては自転車も車の一種でですね、飲酒運転に(ry(ぁ
話の内容としては
「田舎と都会の違い」
「講義について」
インターンシップについて」
とかだったかな?
やっぱりみんな新宿迷ってるw 新宿駅は迷宮です(ぇ
あとちらっと「魔理沙は大変な〜」の話題も出てたですね(ぇ
カラオケで歌ったのわたしだけだった模様(ぁ
話には余り加わらないでずっと聞いてましたw