ぼろぼろ

教習所でみきわめしてきました〜
試験受けてみる?って聞かれたけどやめておきました。
今回、個人的にぼろぼろだったのでw
小物はできるんだけど、走行位置が定まらない…
ま、来週受けますよw …学校休んで(ぁ

問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
 ○:別にヲタクだっていいでしょー
問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
 ×:借りません(ぁ
問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
 ○:あるあるww
問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
 ×:今はアニメ系じゃないですね〜 まぁ、近いものありますけど(ぇ
問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
 △:まぁ、特典あったほうがいいしw でも、特典のためにゲームは買わないw
問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
 ○:あるあるw
問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
 ○:サーセンw
問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
 ×:もってねーです
問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
 ○:MDにはねw
問10:深夜アニメを録画したことがある。
 ○:極端に遅いときなんかにw 後保存用。
問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
 ○:ありますね〜
問12:普段はシラケキャラ。
 ×:それはない…とおもうw
問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
 ○:2次元なら〜
問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)
 ○:まぁ、友達には通じるのでw
問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
 ○:A I Rだけ
問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
 ○:エロゲー うん(ぁ
問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
 ○:涼宮 OK(ぁ
問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
 ×:ないない
問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
 ×:今のところ1つだけ
問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
 ○:サーセン(ぁ
問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
 ○:大量に(ぁ
問22:また、それを貼っている。
 ×:ないない
問23:自分の意見に反論されると空回りする。
 ×:とくにはー
問24:体育の授業があると憂鬱だ。
 ○:体育しね(ぁ
問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
 ×:特にないですね〜
問26:土日は引きこもる。
 △:出るときは出ます(ぇ
問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
 ○:まぁね
問28:サッカーの面白さがわからない。
 ○:F1以外のスポーツの面白さが(ry
問29:「オフサイド」って何?って思う。
 ○:ナニソレオイシイノ
問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
 ○:放送しなくていい…は言いすぎだから、専用チャンネル作ってそこでやれ(ぁ
問31:よく知っているスポーツが一つもない。
 ×:F1
問32:コミケに行ったことがある。
 ○:3回ほど〜
問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
 ○:多分あの人(ぁ
問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
 ○:笑いすぎて(マテ
問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
 ×:現実ではありえないだろう ってたまに思う(ぁ
問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
 ×:CDです(ぇ
問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
 ×:特には
問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
 ○:だらだら
問39:友達のほどんどがインドア派。
 ×:半々かな?
問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
 ×:たるいw
問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
 ○:病気です(ぇ
問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
 ○:thesis(ぇ
問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
 ○:必ず歌うw
問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
 ○:この頃行ってないけど
問45:秋葉原が大好き
 ×:行っても買うものがない(ぁ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「一つも当てはまらない」
超健常者。
「1〜5個」
まあ、健常者です。
「6〜15個」
ちょっとヲタ入ってます。
「15〜30個」
ヲタです。
「31〜40個」
キモヲタ入ってます。
「41〜44個」
末期です。
「全部当てはまった」
ご臨終です。

よかったw キモヲタではないw