オモイカネディバイス

永夜抄、妖夢&幽々子でEasyクリア。
4回ピチューン。1回は凄いくだらないところでピチューン\(^o^)/
1回はうどんげの最初のスペカ。攻略法忘れてた\(^o^)/ 思い出してからはすいすい。
1回はえーりんの「オモイカネディバイス」…これ、Easyで唯一スペカ取ったことない…嫌いですw
まぁ、もう1回はえーりんラスト(輝夜が出てくるやつ)だけど、避け方分かったのでもう一息。
個人的に妖夢&幽々子は基本幽々子で、集中的に攻撃したい時&使い魔倒したいとき&アイテム取りに上に行くときは妖夢かな?
幽々子攻撃範囲広すぎてワロタ(ぁ


レミリアリクエストがあったので描いてみた。
f:id:gameneme:20071101011749j:image
…誰だよ、レミリアとか難しいキャラリクエストしたの!(友達です(ぁ
ボロボロです\(^o^)/
おまけに学校でうろ覚えで2〜3分程度で描いたにとり。
f:id:gameneme:20071025201628j:image
こっちのほうがうまく描けてるってどういうことよ…w