幻朧月睨

明日(今日)は仮免試験…もうダメだ…(ぇ


咲夜&レミリア、妖夢&幽々子でそれぞれ輝夜ルートクリア。
咲夜&レミリアペアのほうから。
…咲夜YOEEEEEEEE!!!!w
輝夜の「蓬莱の弾の枝 -虹色の弾幕-」の使い魔が倒せない…orz
そのお陰で弾が増えてピチューン\(^o^)/
えーりんの「壺中の大銀河」はこれから先ボムる事が決定しました(ぇ
で、妖夢&幽々子ペア。
…けーねでピチューンしたときはやめようかと思った(ぁ
いつも5面で丑三つ時(AM2:00)なのに、今回はAM1:00に。
できるだけ前半のボス戦は妖夢だけにしたのが正解だったみたい。
でも、そのお陰でけーねでピチューンしたけどw(ぁ
輝夜の使い魔も倒して上記のはスペカゲット。
でも、いつも避けられてた「永夜返し -朝靄-」でピチューン\(^o^)/
何に当たったのか見当がつかない(ぁ
4ペアすべて輝夜クリアしたので個別でできるように。
まぁ、個別でするのはいつになることやら。この後は風神録Easyすべてクリアなので(ぁ
で、LastWordの下見…まぁ、クリアできる見込みがないから「下見」w
まずはみすちーの「ブラインドナイトバード」
…後一押しのところまで行ったけど、その後全然できなくなった\(^o^)/
まぁ、「季節外れのバタフライストーム」よりかはクリアできる余地あるかな。
次にうどんげの「幻朧月睨(ルナティックレッドアイズ)」
…初見で諦めました(ぁ
あんなの避けられるはずないだろ!w
次は風神録だーw