リポジトリ・オブ・ヒロカワ

研究室に傘忘れた…まぁ、研究室だから盗難もないと思うし、安心かな?(ぇ


一般常識のテストをやってみた…63点\(^o^)/
ボロボロだったのが文学の歴史・古文・英語・地理除く社会系…
…もう生きていけません(ぇ
意外と時事問題は得点取れたw


Wikipediaゆいにゃんの項目を眺めていたら、ライコネンファンだったことが発覚。
まぁ、わたしもあの3人だったらライコネンかな?
マッサ?しらねーよ(マテ
というか、F1好きだったんだ〜


妖々夢Easy魔理沙威力重視プレイ。
ああ、残機設定5のままだった…点が入らないよーw
それでも4億越えはしたけど…
最後6〜7機も残ってて余裕だったから、次から3に戻そうw
…妖夢や幽々子より、プリズムリバー3姉妹の方が強いんですけど… >通常弾幕
妖夢と幽々子涙目w
幽々子の伸びる弾幕が嫌い…どうにかして克服しないとなぁ…
妖夢は弱い(ぁ どの東方も4面より5面の方が簡単だったりする(私的意見
あ、紅魔郷は5面の方が強いかw


「ソイル」「層以外」「総一朗」「総員防御」「相剋」「早紀」「想曲」「双剣」
「総合サイト」「双魚宮」「操作キャラ」「捜査線」「走査線エフェクト」「走召」
「送信回数」「双児」「掃除好き」「掃除婦」「双星」「創聖」「創世小春」「蒼星石
「早々名前」「装置停止班」「早朝深夜」「早朝補習」「相鉄トロイ」「蒼天」「総扉」
「挿入歌ピンク」「走破焔」「走光」「装備状態」「装備品全て」「総纏め」「双見酔
「総纏めパート」「双龍」「送料込み」「騒霊」「ソウロウ」「添字」「ソジン」「ソ助」
「ソジンワード」「蘇生手段」「ソダニ」「速解」「卒業シロ」「外付け」「外付けハード」
「外な点数」「備」「ソナネタ」「ソノラ」「ソウトウ」「ソフマップ行」「ソラ色」
「空ヲ」「ソリティア」「ソロ買い」「算盤命」「損害発」「存在感なし」「ゾイド」
「臓硯」「ゾウさん」「属人性」「属性ちん」「ゾページ」「ゾンタ」「ゾンボルト」