縛り方

さて、日曜日はライブ見に行きますw


ということでJAM3人(影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし)+米倉千尋モモーイの学園祭ライブ見てきました〜


まずいえることは、わたし涙目(ぁ
曲が3曲しかまともに分からなかった\(^o^)/
ワンピースのとドラゴンボールのと勇者王誕生だけ\(^o^)/
米倉さんとモモーイのは1曲も知らなかった…
米倉さんのは「僕のスピードで」しか知らないし…ガンダム系ばかり歌ってたけどしらねー(ぁ
モモーイは知ってる曲スルー\(^o^)/
PS2版プリズムアーク持ってねーよ(ぁ
やっぱり、栗の子のほうがよかった…(ぁ
あと少し分かったのは聖矢かな?
なんか遊戯王のED歌って宣伝してたし。11/21発売だって。わたしは買わないけど(ぁ
最後はSOULTAKERでしたね〜 ま、モモーイが頼み込んだみたいだけど。ソロパートもあったし(ぁ


で、会話。
モモーイ浮きすぎ(ぁ
モモーイ喋ると会話が止まるのは酷いw
あと、一番最初にフライングして、次に喋る遠藤さん涙目w
モモーイ自身はニコニコ動画の宣伝してましたけどね。で。JAMの人たちにニコ厨って言われてるしw
あとモモーイは駅近くにあるパフェが美味しいって話をしてたかな?
きただにさんの言っていたJAMメンバーの中の3人のニコ厨って誰だろう…w
こっちに向かってニコ厨のみなさーんって…まぁ、大体当たってr(ry
JAMの皆さんはニコニコ肯定派っぽいですね〜 どんどんリミックスしてくださいって言ってたし。
米倉さんの話はなんか先生の話っぽかった。諦めないで就職活動しましょうって(ぇ


印象に残ってることは「モモーイのフライング」と「ニコ厨」…両方ともモモーイじゃないか!(ぁ