メイドと血の懐中時計

Orange Pocket、美典・桐子ルート終了〜
美典ルートは…特に感想ないかな?(ぇ
成瀬さんってこんな役もできるんだ〜ぐらい(ぇ
桐子ルートは、メイドと時計ってどこのパッド長ですか(ぁ
ルートは他と比べて短かったかな?
プレミアムのやつは無理があるんじゃ…w
次はユーキの予定。


で、ユーキルート。

うっすら茶ばんだ、白赤ツートンカラーの本体。
そこから伸びる、黒いケーブルに繋がった真四角な赤いコントローラーが2つ。

それなんてファミリーコンピュータ

秀晃「……おい、『じゅもんがちがいます』とか言ってるけど?」

\(^o^)/(ぁ

ドットの荒い画面の中で、青い剣士と緑色の剣士とピンクの魔法使いの3人組が、広大な原野をトボトボと歩いている。

それなんてDQ2

秀晃「なにそれ」
ユーキ「経験値がすっごいもらえるの。まぁ、ごほうびみたいな敵だね」

メタルスライム系を知らないなんて日本人じゃないな!(ぇ