危険回避

このなかで仲間はずれはどれでしょうか(ぇ
1.はるか 2.とかち 3.ゆきほ 4.あずさ
答えは次の日記で(ぇ


5000円つぎ込んでパンヤの例のクラブを狙う。
…無理でした\(^o^)/
エリカとクーとアリンのにゃんこセットが出て終了。
まぁ、使ってるキャラの二つとも出たし、もういいかな。声は一緒に回っている人から聞けばいいし(ぁ
その後せっかくインしたんだから大会1回やったら、案の定接続切断\(^o^)/
もうやらねーよ!(ぁ


明日教習所のシミュレーションで危険回避なので、永夜抄幽々子単体Easyで危険回避練習(マテ
6面まで1回もピチューンなかtt…嘘ですごめんなさい(ぁ
道中のくだらないところでピチューンしました\(^o^)/
ボス系は6面までノーミス。
fpsは4面の魔理沙第二試合まで60fps。それ以降は30〜40fps。これでも、このPCでは頑張った方です(ぁ
5面までで、符がボーダー越えたの4,5面だけ\(^o^)/
1〜3面、符稼げない…弾が少ないから掠ることもできないし…
6面選択するのか〜 …よし、残り時間少ない(AM2:30)から永琳で無難に行きたいから、Aのコースで。
…あれ?この背景は…\(^o^)/
Aコースって輝夜かよ\(^o^)/
まぁ、4回ぐらいピチューンしてクリア。
時間もギリギリだったw いつもうまく行っているところ(永夜返し)がうまく行かなかった…
その前のスペカも、幽々子単体だと使い魔破壊できないから弾がいっぱい→ピチューン\(^o^)/ が2回ほど(ぁ
ま、1回は食らいボムしたけどねw
得点は約8000万点超(桁違うかも(ぇ)、最高点の妖夢&幽々子ペアの9800万点に1000万点以上足りない\(^o^)/
その後、シャナまで時間があったからオモイカネディバイスの練習。
…無理\(^o^)/
Easyでもこんなに難しいのありえないw
ま、これから先もボムって行くでしょう(ぇ


で、危険回避シミュレーションやってきた。
1回も事故らなかったw ま、本番で事故ったら元も子もないけどw
これも幽々子のお陰かな?(ぇ


メイド衣装のゆきぽ…どうみてもシエスタです。本当に(ぇ


ゆかりんと高見…ゲフンゲフン、中原さんって今年一緒にやるアニメ多いよね。
なのはとかアニマスとかひぐらしとかMyYourとかCLANNADとか。
CLANNADはまだ芽衣出てきてませんけどねw
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=35204
これね(ぇ >高見(ry