Myself;Yourself −桜のために−

いきなり金朋自重w
♪真冬の海に投げたミサンガ(ぁ
…というか、ミサンガってまだ流行ってるの?(ぇ
やっぱり、ジェットコースターアニメだなぁ…いや、航空ショー並みか(ぁ
f:id:gameneme:20071205085210j:image
朱里に襲い掛かるL5発症のおばあさん(ぁ
死んだ娘が生贄を捧げれば生き返るとか狂ったことをほざいていますw
f:id:gameneme:20071205085239j:image
そして、朱里を庇ってSchool Days直伝の黒い液体を頭から大量に流す星野さん(ぁ
…というか、これはセーフだったのかw
星野さんは無事でした。ちっ(ぇ
f:id:gameneme:20071205085302j:image
そして近親(ry(マテ
ある意味面白くなってきたなぁw
金朋の空気さは異常w 最初メインヒロインかと思ったのになぁw


これ書き終わって更新しようと思ったら、ネットに繋がらなくなった\(^o^)/
再起動したら繋がったけど…あのばあさんの呪いか(ぇ