神奈川は夜の七時

高速教習やってきました〜
高速はよかったんですけど、一般道路で制限速度守って走っていたら、追い越していきましたよ…それもカーブ+交差点手前で。
この人の免許取り消してください(ぇ


その後ダムのクリスマスツリーを見に行きました。
で、サンタへの願い事を書いたシールを見ていたところ…
「汎用人型決戦兵器、人造人間、エヴァ初号機に乗れますように」
…おまえは何を言っているんだ。サンタ悩みまくって自殺しちゃうでしょ(ぁ
その後にも
「NERVに就職できますように」
…はいはいできるものなら就職してみてくださいw
その横にはこなたの絵が…w
ちなみ女性の文字でした。
他にも意味もなく「スイーツ(笑)」ってたくさん書いてあったりw


で、帰りの車の中で丁度夜の7時に「東京は夜の七時」が流れて吹いたw
まぁ、「神奈川は夜の七時」だけどw



「十重二十重」って読めるけど使わないなぁ…(ぁ
読めても使えないって宝の持ち腐れだと思うんだ(ぇ
ま、使う機会がないってのは別だけどw
因みに「とえはたえ」だけど。「二十歳」から考えれば想像つくかな?
東風谷早苗」を一発で読めた沖縄県民じゃないわたしは特殊(ぇ
まぁ、「東風平(こちんだ)町」今ないけどねw
「南風原(はえばる)町」はあるかしらないけどw
あ、わたしは「月見里(やまなし)ゆい」ですからね(ぁ

『師走的バトン』

Q1.今年楽しかった出来事を教えて下さい。

1位
家の中でごろごろ。
もうだめですね。首吊って来ます(ぁ

2位
オフ会関係。
カラオケマンセーw

3位
…もうないんですけど(ぇ


Q2.今年悲しかった出来事を教えて下さい。

1位
ない(ぁ

2位
回線がよく切れる(ぇ

3位
やっぱないなぁw


Q4.今年、「ありがとう♪」って言いたい人を3人あげて下さい。

家族とか友達かなぁ? まぁ、この中に多数いるから3人あげる必要ないでしょ(ぇ


Q5.あなたにとっての今年のスキウタBest3は何ですか?

Tears Infection/KAORI
これ最高w どの辺がって言われると困るけどw

悠久の旅人〜Dear boy/Snow*
これもどの辺がって(ry

ネイティブフェイス/ZUN
ああ、歌じゃないねw ということでやり直し(ぁ

涙のハリケーン/星井美希
うーん…3つ目ってたくさんあってどれをあげればいいか…
いちおうこれで。


Q6.あなたの今年の流行語大賞は何ですか?

w (ぇ


Q7.今年一年を四文字熟語で答えると?

平々凡々(ぁ


Q8.今年の反省は何ですか?

変化がない生活だったこと(ぇ


Q9.2008年に向けて来年の抱負、もしくはやりたい事を大きな声で叫んで下さい。

就職先が決まるか、大学院


Q10.来年は良い一年になって欲しいって思うマイミクさんにバトン回して下さい。

全員(ぇ
まぁ、勝手に持って行ってくださいw