石化

一昨日だったかな?朝のニュースでワンダバOP聞いて、夜にマジカノED(マジスキMAGIC)を聞いた。
前者はみっくすJUICE、後者はクローバー。
…どれだけ声優ユニットの曲が好きなのかと小一時間(ぇ


久しぶりにTOSをプレイしてみた。
…まったく覚えてない\(^o^)/
シルヴァラントとテセアラの往復方法さえ覚えてないって…orz
ま、本の中で戦闘慣らしw
ランダムで味方選ぶ+メニュー禁止をやってみた。
まずはコレット…まぁ、どうにか通過。
次はしいな…って、背景赤とか\(^o^)/
敵全滅させないといけないジャマイカ!
…で、敵に石化させられて全滅…orz
…今度最初からやろうかな(ぁ


学校で暇だったので描いてみた(ぁ
f:id:gameneme:20071210220051j:image
最初ね、オリジナル描くつもりだったんよ(ぇ
それが亜美にするかーって、途中で路線変更w
ああ、衣装が某カロイドと似てるのは偶然です(ぇ
中の人が一緒なのも偶然(ぇ
f:id:gameneme:20071210220105j:image
うろ覚えの千早
…他のポーズも描いたんだけど「見せられないよ!」な結果に(ぁ