写真沢山

ああ、みなみけはF1総集編見ていたので見てません。


ま、写真沢山といっても4枚しかないけどw
まずはこれから。
f:id:gameneme:20071216232527j:image
なぜかこれで盛大に吹いてしまった(ぁ
よく見えないけど、TOSでシルフ3姉妹と戦っている最中にルナ召喚。
ちょwwwしいな空気読めww
ルナとかストーリー最後のほうで契約…w
ま、技・魔法引継ぎしたからなぁw
あと、ソダ間欠泉(初回)のボス戦でジャッジメントも吹いた(ぁ
コレット、神子の旅意味ないじゃん…と突っ込んでみるw


次にこれ
f:id:gameneme:20071217105734j:image
学校の机に描いてあった水銀燈
写真だとわかりづらいけど、机いっぱいに描いてありますw
…まったく、うちの学校は…w


最後にわたしが学校で描いたうろ覚えの絵二枚。
f:id:gameneme:20071217193629j:image
f:id:gameneme:20071217193658j:image
学校で描いたレティとケロちゃん。
レティは昨日のを思い出しながらどこまでかけるか挑戦。
ケロちゃんは2〜3ヶ月前に描いたのを思い出し(ry
だから、細かい違いは突っ込まないでくださいw