もどり

さて、新しいモデムがきて快調です。多分(ぁ
これで切れたらもう…\(^o^)/


TOL、キャラクターストーリーに突入してウィル編クリアしました。
ネットつながらないと暇で(ぁ


ああ、それと進路大学院になる予定。
個人的に社会経験不足と判断したので、バイトとかしたいなって(遅(ぁ
あと資格とかも取って、自己アピール部分を増やそうとですね(ry
ま、入学費も授業費もタダなので親にも負担かからないし。
遅いってゆーな!(ぁ


土曜の深夜〜日曜のアニメがカオス\(^o^)/

・絶望2期
true tears
破天荒遊戯
・ハヤテのぱk(ry じゃなくて、きみある
シゴフミ
H2O

            • ここまで土曜深夜TVK------

ハヤテのごとく!

これはわたしに死ねといっているようなものですね(ぁ


一行感想を(ぁ
・絶望2期
ま、1期と同じノリですね。普通ってゆーな!(ぇ
・ture tears
藤原さん(ぇ あさみ:下田麻美 に笑った(ぁ
破天荒遊戯
トイレタイム(嘘 面白いんだけど、ノリが気に食わない(ぇ
・きみある
テラ旧ジャイアン(ぇ 阿部さんwwwww
シゴフミ
これってしにバラに似てる気が…形式とか。
殺されたとき、しにバラと同じ形式だって気づいた(ぁ
あ、3行になってしまった(ぁ
H2O
またいじめか。いじめカコワルイ(ぁ ま、原因がわからないとなんともいえないけど。
なぜか、かしましが頭によぎる(ぇ
あ、また3行(ry(ぁ
ハヤテのごとく!
今回はあまり…(ぇ