いつのまにかヘイホー

ああ、Wikipediaで声優の項目見てたら、いつのまにかCLANNADの時間に(ぁ


レポート出してきましたよー
休みなのになんか…と思ったら、一般入試やってました(ぁ
そのお陰で図書館が閉まってた\(^o^)/
本返せないよー
まぁ、返却期限は4月だからいいか。


買ってきた。

灼眼のシャナ 4 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 4 (電撃コミックス)



御主人様は超今更ですね(ぁ
上のとアイマス新シリーズ予約したら、財布の中が…\(^o^)/


なんとなくカレンダーを見てみる。
f:id:gameneme:20080201172817j:image
ん?
f:id:gameneme:20080201172902j:image
んん?
f:id:gameneme:20080201172932j:image
うるう年出たー!
DA・I・KO・U・HU・N☆(パクリです、すみません(ぁ
そういえば今年は閏年だったなぁ〜得した気分だ。
カレンダーに書いてある文字が見えないって? キャラの誕生日と建国記念の日だよ(ぁ
誰か分からない? その場合はキャラへの愛が足りないということで(ぇ