各種

TOAとWA4と…を同時進行…(ぇ


と、各種バトン。

+置くだけバトン+

          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


☆マイミク全員バトン☆
これを見たマイミクさんは全員やってください。(以下無視して結構w)
見た人はコメントのこして自分もやる事!!
タイトルは「これが恋?」にしてください。

☆足跡のこります。
☆地雷バトンです。

さて、タイトルを思いっきりわかりやすいようにしてあげましたよ!

◆現在使用中のメアドの意味は?
名前の頭文字+HP名+ピヨちゃん+誕生日の欠けたやつ

◆現在の着信音は?
バイブ

◆待受画面は?
かなっぺが描いた絵

◆自分の名前を(本名)携帯で入力して一番最初に出てきた文字
やってみたら、プライバシーの侵害になったので、却下(ぁ

●1.短髪?長髪?
単発

●2.背はちいさい?
小さいほう

●3.なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
こんなやつ頼ったら死にますよー

●4.積極的? 消極的?
消極的すぎるwww

●5.眼鏡? コンタクト?
前者

●6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
落ち着いてるほう。

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
お好きなほうでw

●8.髪はくせ毛?ストレート?
ストレート、前髪だけ旋毛のせいで(ry

●9.優しい?近づきがたい?
後者後者!

●10.天使?悪魔?
魔界天使

●11.普通?ちょっと変わってる?
予想の斜め上を行きます

●12.髪の色は?
黒ですよー

●13.香水は?
香水はPCの温風

●14.(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
オンクー…じゃなくて、オタクねw

●15.自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだな?
HN

●16.性格は真面目?馬鹿?
その中間あたり

●17.不器用?几帳面?
両方

●18.眉は太い?細い?
両方

●19.連絡とるなら?
トランシーバー(携帯かな?)

●20.エロい?普通?興味なし?
尋(普通)

●21.痩せぎみ?ぽっちゃり?
ハンプティダンプティ(そこまでひどくないですw)

●22.子供っぽい?大人っぽい?
精神年齢調べたら、幼児度と老人度が高かった。

●23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
ちゃんちゃい(年上以外)

●24.貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
最高のシチュエーション作れるこんなk(ry

●25.遠距離恋愛できる?
わたし月見里星人なので、だれとつきあっても長距離恋愛(できるんじゃないかなー?)

●26.束縛はされたい?されたくない?
あまりされたくないかな

●27.どっちかというとお姫さま系?(王子さま系?)お笑い芸人系?
つぶやきシロー

●28.「好き」「可愛い」「おもしろい」言われて嬉しいのは?
鉈かノコギリ持って殺したいほど愛s(死亡しました
(どれでもいいです(ぁ)

●29.お酒は強い人?
お酒嫌いー

●31.酒での失敗談は?
ライコネン

●32.ストレス解消法は?
あべばべばー(趣味をする)

●33.今この瞬間の髪型は?
怒髪天ボンバー(普通です)

●34.今この瞬間の服装は?
加齢臭がする服(半纏)

●35.あなたの勝負服は?
巫女装束(とくになし)

●36.煙草は?
タバコなんてジェノサイドしたい

●37.あなたの人生で一番の思い出は?
人生オワタ\(^o^)/

●38.口癖は?
・(ピー)!!
・(禁則事項です)
・この(検閲に引っかかりました)が!
(なんで? かな?)

●39.これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
ピエールとカトリーヌ(まぁ、たくさんあるといえばあるけど…)

●40.なんで?
カトリーヌ:あらピエールたらこんなところで
      そんなモノを丸出しにしてー
ピエール:ただ何となく丸出しにしたくて
カトリーヌ:それにしてもいい(ry
(ユーミンは悲恋が多いんだよ!(ぇ)

●41.好きな相手で音楽の好みは変わる?
かわらないよー

●42.結婚は何回したい?
1万回と2千回(1回でいいかな?)

●43.異性の友達はいる?
月見里ゆいです…画面の向こうから出てきてくれないとです…
(いませんw)

●44.男女の友情ありえる派?
十人十色

●45.グッとくる異性のしぐさは?
ふんどし!(大根を手に
(髪を下ろすとき)

●46.外見で好きなタイプは?
霊夢(わからないw)

●47.内面で好きなタイプは?
守銭奴(やさしいとかかな)

●48.交際・結婚相手には喧嘩が必要?
痴話喧嘩も含まれますか?(ぇ

●49.今やりたいことは?
うれしくなるとついやっちゃうんだ(ゲームたくさん(ぁ)

●50.次に遊びに行く予定は?
二月末かな?

●51.財布の中身は?
うっうー…もやしも買えません…

●52.何歳に戻りたい?
胎児

●53.マイブームは?
ソニックブーム(ゲームとPC)

●54.一日の睡眠時間は?
1万と2千時間(4〜6時間)

●55.好きな色は?
一色ヒカル、男色アッー!(橙、縹色、青緑)

●56.今までしたバイトは?
人生を生きること(ないです。これからこれから(ぇ)

好きなほう選べってさ。ま、わたしはそこまで声優好きじゃないから、フィーリングで選ぶぜ!(ぁ

堀江由衣 田村ゆかり
ゆかりん

野川さくら 新谷良子
新谷さん

水樹奈々 平野綾
水樹さん

神田朱未 野中藍
藍ぽん 

生天目仁美 伊藤静
御前

後藤邑子 茅原実里
茅原さん

皆川純子 朴璐美
皆川さん

大原さやか 川澄綾子
川澄さん 音痴だけど(ぁ

根谷美智子 三石琴乃
根谷さん

林原めぐみ 椎名へきる
どっちもどっち(ぁ

松来未祐 名塚佳織
名塚さん 声結構好き(ぇ

かないみか こおろぎさとみ
かないさん

大谷育江 折笠愛
大谷さん TOAのイオンがくぎゅになって涙目(ぇ

酒井香奈子 鹿野優以
どっちもどっち(ぁ

菊地美香 牧野由依
どっちもどっち(3回目

南央美 能登麻美子
どっちもどっち(4回目

釘宮理恵 田中理恵
どっちもどっち(5回目

水橋かおり 半場友恵
水橋さん

中原麻衣 清水愛
清水さん

【ゆかな 池澤春菜
どっちもどっち(6回目

飯塚雅弓 榎本温子
どっちもどっち(7回目

折笠富美子 桑島法子
桑島さん

浅野真澄 千葉紗子
浅野さん

白石涼子 小清水亜美
うーん…うーん…(ぁ

栗林みな実 桃井はるこ
どっちもどっち(8回目

沢城みゆき 後藤沙織里】
みゆきち

斎藤千和 広橋涼
広橋さん

宮崎羽衣 落合祐里香
あー、これは難しい選択だ…w まぁ、宮崎さんw

松岡由貴 植田佳奈
植田さん 廃人的な意味で(ぇ

川上とも子 小林沙苗
川上さん

國府田マリ子 丹下桜
どっちもどっち(9回目

佐藤利奈 雪野五月
どっちもどっち(10回目

くまいもとこ 田中真弓
どっちもどっち(11回目

高山みなみ 緒方恵美
どっちもどっち(12回目

小林由美子 森永理科
森永さん マコちゃん(ぁ

宮村優子 皆口裕子
どっちもどっち(13回目

どっちもどっち多すぎ\(^o^)/
ああ、わたし釘宮病じゃないので、くぎゅはどうでもうわなにをするやめ(ry
ちなみに釘宮病にもしもなるんだとしたらK(カミュ)型です(ぇ


あ、全てやりたい人はもってってw
1つでもいいし全部でもいいしw