なんだったのか

今日、バーミヤンに外食しにいく前に、着替えようと片足立ちしたら腰が…\(^o^)/
ぎっくり腰かな?と思いきや重いギヤ…じゃなくて、思いつつ、無理して外食に出かける(ぁ
チャリはどうにかこげた。
で、食事してたらいつのまにか症状が軽くなったw
なんだったんだろう…w


で、帰ってきて、PCつけてしばらくしたら、回線が細くなったり切れたり…
どうにかこの状態で頑張ってさっきまでやってきたけど、限界を感じ再起動。
そうしたら直った…
なんだったんだろう…w


神奈川は現在雨…雪積もってるけどすぐ解けそう…
雪なんて元から期待していませんでしたよ…orz(ぁ
…関東で神奈川だけ呪われてるんじゃないか?雪積もらないように(ぁ


さて、relations買ってきました。


早速みっきみきになってます(ぇ
まぁ、主人公が春香かやよいか雪歩か真か千早でもいいんですけどね(ぁ
個人的に美希がうらやましいと思ったりー
マイペースっていいよね。
些細なことで落ち込むダメダメでひんそーでちんちくりんなわたしは、穴掘って埋まっておきますぅーorz(ぁ


で、帰るときにQMAをやってきた。
まずカードを購入していざプレイ。
説明UZEEEEEEE!!!!(ぁ
模擬戦は1位になったーこのくらいなら楽勝(ぁ
まぁ、本番になったらそうも行かないけど…
100円玉が1枚しかなかったのでここで終了(ぁ


AngelWish全員クリアー(やってたのかよ
最後に早知回してたんだけど、やっぱドロドロになったわーw
こういう友情系のシナリオっていいよねw(ぇ