俗・さよなら絶望先生

暴れる野生児は関係ないだろうww
おお、喋ったw ということは、EDに…w
アタックNo.1自重w
パン○ースwww キャラ取られたー!www
斧ktkr 永眠がえーりんに聞こえたw
唯一神は又吉(ry
HARAww 母の同級生じゃないか(ぁ >原監督
ぱにぽにだっしゅ!から受け継がれるモノマネネタ…ww
P!Pじゃないか!(ぁ >水島さん
喜久子さん無理しないで(泣(ぁ
キョン自重www 松来さんwwww
さすがみゆきち。みゆきちの凄さはぱにぽにでよくわかったから(ぁ JUNww >先生
何気に谷井さんがうまいような…w 谷井さんって、今日終わったゲームで初めて存在知った(ぁ
藍ぽんは無理があるだろうww >先生
って、やっぱり伝統の斎藤さんでるのか(ぁ >芽留
今回、声に幅があるのがみゆきち、谷井さん、矢島さん、喜久子さんかな?
真田さんは次ぐらい?(ぇ
声に変化がないのは新谷さん、藍ぽん、キョン。あとゴトゥーザ様も個人的に(ぁ


おまけ:糸色望シリーズ。残念ながら藍ぽんのはないです(ぇ
f:id:gameneme:20080210014952j:image
f:id:gameneme:20080210014951j:image
f:id:gameneme:20080210014950j:image
f:id:gameneme:20080210014948j:image
キョン自重(ぁ↓
f:id:gameneme:20080210014808j:image
さらにおまけw
f:id:gameneme:20080210014742j:image