こういうのもありか

適当に拾ってきた画像のキャラを描いてみた。
f:id:gameneme:20080210211531j:image
日曜朝にやってるアニメのキャラみたいですね。
詳しくは知らないけどw というか、全然知らないけど(ぁ
この頃模写やってないなぁ…(ぁ


さっきおばさんから電話がかかってきて、
「フィギュアの詰め合わせが500円で投売りされてるから買ってきてあげる」
という一報が。
まあ、混んでるらしいので、何買うかはおばさんに任せて買ってきてもらうことに。
で、届いたのがこれ
f:id:gameneme:20080211172922j:image
Piaキャロ3出たー!
DA・I・KO・U・HU・N☆(ぁ
ってか、全種類の詰め合わせが2000円→500円…どんだけー
ガチャの景品の余ったやつの投売りだと思うけど、500円って、2回も回せないぞw
それがダブりなしの5個って…どんだけー(ぁ
ま、自分はお金払ってないので、値段はどうでも(ry(ぁ
他にも種類があったということなので、その店に行こうと思ったけど、混んでてもういいのがなさそうなので行くのやめました(ぁ