東風の風

とうふうのかぜ、ひかしかぜのかぜではありません。あゆのかぜです(ぁ
ずっとWA4やってたー
戦闘システムなれたけど、少しミスすると死ねる\(^o^)/


中国産の食品食べないとか馬鹿としか思えないんだが…(ぁ
食べて症状出たりするのはごく少数でしょ?
ま、国は何か対策とって欲しいけど、個人ではやらなくていいと思うんだけどなぁ…
まぁ、あたったときはご愁傷様でいいと思うんだけどなぁ…(ぇ
肉のときもわたしの家族は原産国見ずに食べてましたが何か(ぁ
この前もバーミヤン行ったり…おいしければいいジャマイカw
さっきテレビで見たけど、国産だけだとすごいしょぼい食卓に…
どう避けても中国産ははいってます。本当に(ry
気づかないところで食べてるんだから、避けたところで意味がないと(ぁ
それに、値段も跳ね上がって、エンゲル係数が上がって、ひんそーでひんny…ああ、関係ありませんね(ぁ


と、たまにはこういうことも語ってみるテスト(ぁ


さて、明日はアイマス新シリーズ発売だー お金おろしておかないと…(ぁ


人間関係分析というのをやってみた(http://www.null-po.jp/nkb.cgi)。

・月見里ゆいVer

月見里ゆいさんには…
22人の愛人がいます。
4人の盟友がいます。
21人のお得意様がいます。
5人のお姫様がいます。
22人のお手伝いさんがいます。
27人の慕ってくれている後輩がいます。
<総括>月見里ゆいさんの人間関係は、それなんてエロゲって感じですね

SUGEEEEE!!!
ハーレムじゃないかw
って、22人の愛人って…w
誠にならないことを祈ります(ぁ


・本名Ver

○○さんには…
11人の家臣がいます。
32人のメイドがいます。
4人の友達だった人がいます。
9人の慕っている先輩がいます。
13人の脳内恋人がいます。
<総括>○○さんの人間関係は、良くも悪くもない、といったところです

義貴みたいですね(ぁ