どうも…

WA5はじめましたー
会話の方式は4のほうが好きかな?あの、シャッシャッっていうのが好き(ぇ
キャラクターは5のほうがいいかな。
音楽とかシステムとかはまだ始めたばかりなので保留。
4のデータコンバートできればよかったんだけど…w


東方の人気投票、霊夢が1位らしいですね。
ま、好きなキャラなのでいいけどw
わたしは入れてないけど、入れたとしたらケロちゃん、もこたん、橙、みょん、妹様かな?
橙は藍でもいいけどw
あー、みょん以外Exに出てくるキャラ…w
曲はU.N.オーエンが1位。
ま、好きな曲なのでいいけどw(ぁ
わたしだったら、ネイティブフェイス。
ただ、亡き王女とネクロのよさが分からない(ぁ


わたしは戦闘物とか専門用語がバリバリ出てくるアニメ、中二病アニメは嫌いなんですけど、多分小学校のとき見てたアニメの影響ですね。
戦闘物はDBしか見てなかったし、他にはドラえもんクレヨンしんちゃんぼのぼの、3丁目のタマ、少年アシベとかほのぼの系が多かった。
ま、アニメ自体あまり見てませんでしたけどねw
今でも日常系中心ですね。
戦闘物とか専門用語が出てくるやつって、流し見するとわけわかめになるので、流し見できる日常系がgood。
なので、自動的に深夜アニメ中心に…w
流し見して後悔したアニメとかあるしね。なのはとかなのはA'sとかなのはStSとか(←学習意欲0
最終的にはただ見てるだけに…orz
アニマスも情報交換しながらじゃないとついていけなかった…設定とか覚えるの苦手で…
ま、覚える意欲が足りないってのもあるけどw
肌に合わないので1話経たないうちに切っちゃいます(ぁ >戦闘系
ま、例外もあるけど。シャナとかデモンベインとか。
最近のアニメはダメだって言われてるけど、わたしはこのくらいがいい。
このぬるさだと、流し見できるので(ぇ
ま、1本ぐらいはいいのが欲しいけどね。
ただ、日常系でも真面目に見ないと???になるアニメとかあるけどね。true tearsとか。
ああ、RPGは好きですよw