急上昇

WA5をずっとやってます(またか
ドラゴンフォシルでLv20まであげていった。…って、+150吹いたw あがりすぎだろうw
さて、9時からオフ会にいってきます…二人の(ぁ


さて、今日は「二人で」オフ会してきました(ぁ
カラオケで終わりですけどw
StSのパーカー着ていったところ、言われるまで気づかなかった模様w
ま、普通のパーカーに見えるよねw
わたしは服のことはよくわからないけど、周りがこれいいねって言ってるので、かっこいいのかな? >StSパーカー(ベルカ式)
ま、適当に歌った曲を。
オフのときって前歌った曲が主かな。歌った順番無視(ぁ

・さらばシベリア鉄道
・キラメキラリ
・ふるふるフューチャー☆
・Kosmos,Cosmos
・スタ→トスタ→
Princess Bride!
・会いたい
・軍艦行進曲
・くちびる白昼夢
MASSIVE WONDERS
めざせモスクワ
・SCATMAN
金太の大冒険
・ピエールとカトリーヌ
・小さな誓い
・キミと夜空と坂道と
・好き好き∞にーにー
空想ルンバ
・メロスのように -LONELY WAY-
・人、神、機 -Man God Machine-
・暁の車
・I Want
・i
・団結
・GAP
・Forever...
・星空のSpica

星空のSpica歌ってるときにムービートラレタ\(^o^)/
ネタソングあるけど気にしない(ぁ