ずっと(ry

WA5。
隠しボス、隠しダンジョンのボスを倒す。弱かった(ぁ
次にラギュを倒す。「ずっと俺のターン!」戦法に持ち込むまで3回ぐらい全滅(ぁ
メンバーはディーン、アヴリル・レベッカ。初期メンバーですね。
で、装備は制服…と。
戦法が成功したら本当に相手にターンが回ってこなくて終了w
で、全てのソルニゲル開放する。
これは開放していない場所分かっていたので楽勝。
次が問題の宝箱。
…空けてない宝箱の場所なんて分からないよ!
ということで、ほぼ全ダンジョンと街、フィールドを駆け回る。
どうにか全部空けてブラックボックス撃破。
残っているサブイベントをこなす。
最初にニュートリノメダルの枚数を確認。
27枚…残り3枚どこにあるのか分からないよ\(^o^)/
ということで後回しにして、猫探しと手紙イベントを終わらせる。
その途中で偶然にも街(ハウムード・ハニーズデイ)でメダル2枚発見。
残り1枚も街じゃね?ということで探してみたところ、発見(トゥエールビット)。
宝は5時間ぐらいかかったのに、これは10分ぐらいで終わった…\(^o^)/
で、サブイベントあらかた終わったので、愈々ラスボスです。


で、またカトゆーさんから引っ張ってくる。