相対性理論(タイムマシン)

さて、カラオケ行ってきましたよー
JOYWAVEなので、履歴をPCから見れるのがいいですねー
けど、なのはA'sの映像が消えてたのはいただけない(ぁ

・迷走Mind/菊地真平田宏美
・愛・おぼえていますか/飯島真理
innocent starter水樹奈々
SECRET AMBITION水樹奈々
God knows...涼宮ハルヒ平野綾
ETERNAL BLAZE水樹奈々
・祈りの詩/savage genius
・惑いて来たれ、遊惰な神隠し 〜 Border of Death/3L
・患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院/miko
・お嫁にしなさいっ!/miko、ゆか、まり
ウサテイビートまりお、あまね
・JOINT/川田まみ
・リフレクティア/eufonius
・本気でオンリーユー 〜 Let's Get Married/竹内まりや
・愛なんだ/V6
LA・LA・LA LOVE SONG久保田利伸 with ナオミ・キャンベル
・はばたく未来/eufonius
・きらきら/eufonius
・ぐるぐる/eufonius
・ぼくらの時間/eufonius
メグメルeufonius
恋するココロeufonius
・君は天然色/大滝詠一
・Promise you/梨々=ハミルトン(水樹奈々
・答えは空の下/吉永双葉(斎藤千和
・GAP/銭形巡(森永理科
・The IJIN-DEN 天才の法則/みっくすJUICE
・ウェディング・ベル/シュガー
・フレンズ/レベッカ
・翳りゆく部屋/椎名林檎
・Help me,ERINNNNNN!!/ビートまりお

今回はeufoniusで攻めてみた(ぇ
電波ソング系って最初はいいんだけど、最後のほうで順位が…\(^o^)/
特にウサテイとか、最初のほう2位だったぞ(ぇ
ま、ウサテイは歌う部分がほとんどなくて吹いたけどw
というか、東方系でまともな曲って「惑いて〜」しか入ってないような…w
Promise youは水樹さんの曲の中で1〜2を争うぐらいいいと思ってる(ぇ
GAPかっこいいなー キャラも好きだし言うことなし(ぇ
ただ、声が低いので歌いにくいけど(ぁ
題名は「The IJIN-DEN 天才の法則」から。こんな風に読まないってw
この頃、森永さんがやっとブレイクしてきたかな? マコちゃんのおかげで(ぇ
ということで、みっくすJUICE全員有名になっちゃいましたね(ぇ
ま、The IJIN-DEN 天才の法則の場合は「みっくすJUICE清水愛」にしたほうがいいような…w


で、QMAしてきた。
90年代検定、1000点は越した。
できないと思ってたら案外できたw ドラマとか。
で、全国の。
スポーツとアニゲーは勘弁してください…\(^o^)/
雑学では2位だったのに、その後で…\(^o^)/


で、アイマスCD01買ってきたよー
G:detail]
…なんか曲がミスマッチ…(ぇ