八神

どうも、八神って言ったら純子なボクです。 ♪あぁ〜〜〜みずいろのあんめ〜〜〜
え、お前何歳だって? いやだなぁ、その台詞聞くの100回目ですよ?
ちなみに「すばる」は谷村新司…だと思ったでしょ?
そうじゃないんだよね〜わたしは「すばる望遠鏡」派です。


ということで、無事帰ってきました〜 って、300mしか離れてないのに何をってツッコミはなしの方向で(ぇ
まぁ、向こうでもネットがなかっただけでいつもと変わらない生活を…ダメ人間ですね。穴掘って(ry


そーいえば、桃鉄16には新規駅として長岡、糸魚川、上越、八尾、高岡が登場するんだよね。失念してたよ〜(ぇ
八尾って駅にする価値あるのだろうか…物件が菓子玉子屋*2と風の盆祭り土産屋しかなくて、イベントもない…
次作ではなくなってるだrうわなにをするやめ(ry
というか、八尾なんて駅、高山本線にないw
東八尾と越中八尾ならあるけど…w
この理論だと北海道の森駅も消えることに(イカめし屋*3+イベントなし)…w
と、true tearsに便乗してお送りいたしました(ぇ


で、地デジというものを初めて体験。
…何この綺麗さ…家に帰ってテレビつけて絶望(ぁ
綺麗なCLANNAD+両端が切れてないロザリオとバンパイアが見れました(ぁ
わたしの家はいつ地デジになるのか…多分2011年ぎりぎりまで引っ張るんだろうなぁ…
CLANNADねぇ…かっぺーはもう絶望的かな…出るの…
ってか、ゾリオンと草野球編は混ぜて欲しかったw


ダウンタウンDXDXで元U-turnの土田がケロロプリキュア5の絵を披露していたんですが…
絵を描く自信なくしました\(^o^)/(ぁ
でも描きますよw
そうそう、絵描きたいんだけどネタがない\(^o^)/
だれかネタplz
ただし、人外、男なしねw 男の子ならいいかもしれないけど(ぇ