俗・さよなら絶望先生

ゆっくりしていってね!!! ktkrwww >急はよくない
「F1のライセンス持ってます MSC」って、アゴ兄w
キアリーのじゅもんをおぼえた
f:id:gameneme:20080323010231j:image
尾崎豊のことかー!(ぁ
f:id:gameneme:20080323010309j:image
ウッーウッーウマウマ(右上
ポロロッカ…にとりのことかー!(ぇ
あ、モツww >人形
アナタの恨み、晴らします…ああ(ぇ
燃えプロktkrw
f:id:gameneme:20080323010333j:image
小麦ちゃんからソウルテイカーねぇ…わたしは小麦ちゃんどまりだったけどね(ぁ
エヴァから入りすぎwww
というか、伏字なしで商品名出しすぎじゃ…w
ポニーテール萌えってキョンか
f:id:gameneme:20080323010631j:image
ちょwwwwwwやよいwwwwww「おはようございまーす!」の声は沢城さんかな?w
しかもガルウイングw
せっかくだから俺はこの赤い(ry
f:id:gameneme:20080323010705j:image
お、うめさんw >エンドカード