true tears −君の涙を−

こっちはOPカットかー
やっぱり生きてたか…って死んだら\(^o^)/だもんなぁ、Nice boat.じゃないんだし(ぁ >乃絵
見えてないんですけど…(ぇ >見えてますけど比呂美さん
ああ…イってしまわれたか…(ぇ


で、昨日のところの占いにあったのでやってみた。
http://www.kirafura.com/sindan/truetears/

・月見里ゆいをtruetearsのキャラに例えると 石動乃絵(いするぎ のえ)に近いです!


・「仲上眞一郎(なかがみ しんいちろう)」に対して・・・あなたがボケ役
・「石動乃絵(いするぎ のえ)」に対して・・・あなたがS(サド)
・「湯浅比呂美(ゆあさ ひろみ)」に対して・・・体の関係
・「安藤愛子(あんどう あいこ)」に対して・・・実験台にされてる
・「野伏三代吉(のぶせ みよきち)」に対して・・・浮気相手
・「石動純(いするぎ じゅん)」に対して・・・家が近所
・「黒部朋与(くろべ ともよ)」に対して・・・相談相手
・「高岡 ルミ(たかおか るみ)」に対して・・・浮気相手

あー…凄いことになってるなぁ…浮気相手とかおまえ^^
比呂美と体の関係で三代吉が浮気相手ってバイかよ^^
ま、乃絵一番好きなので結果的にはいいんですけどねw