765

まぁ、今日はアニメないので徒然なるままに。


亜美真美のミュージックのところ見ていたら…
下田麻美(765)でたー!
DA・I・KO・U・HU・N☆
なにが「でたー!」なのかは察してください。


いろいろとカスタマイズしてみた。
f:id:gameneme:20080414021518j:image
…といっても、WMPとメッセだけだけどねw
ミクのWMPスキンもあるけど、重いので使ってません。
「さるの」で何検索してるんだって?きにするなー!


母がWA4諦めた模様。
ま、年取るとうわなにをするやめ(ry
今はトルネコ3をやっている模様w


ところで、TOAのチャンバーって、成長した分は外しても引き継がれる(影響される)の?
ま、影響されないと思うけどね。


ああ、画像1枚カットしてあります。
何でカットしたかは察してください。

で、いつものw

・Music for the People/V6
・Take Me Higher/V6
・SCATMAN(Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)/Scatman John
・COBALT HOUR/荒井由実orNOKKO
・オリビアを聴きながら/杏里or尾崎亜美or如月千早
部屋とYシャツと私平松愛理
・悲しみよ こんにちは/斉藤由貴or天海春香
・飾りじゃないのよ 涙は/井上陽水
・CAT'S EYE/杏里
・君は天然色/大滝詠一

だんだんとおっさん(ry