坂出市

バイトの履歴書出しにいってきましたよ〜
まぁ、コネとかあるんで一発採用ね。
というか、来てくれて助かるって言ってた…まぁ、人手不足だからバイトを募るんですけどねw
さて、学校の時間割との兼ね合いで23日以降になりそう。
…ま、死期が遠のいたからいいかな…(ぇ


妹がやさしそうなお兄さんですねって言われたらしい。
いや、そういう人ほど犯罪に走りやすいんですよ、hehe...(マテ


今日は1.ゲーセン→2.アニメイト→3.B○○K ○FF→4.有隣(ry→5.本屋→6.本屋→7.ポストホビーと巡ってきました。


1.QMAをやる。
組があがったので、どうなることやら…
1回目:7位 …ま、いつもどおりか
2回目:16位 ^^^^^^^^^^^ノーコメントでw
連想クイズで「坂出市→香川県」と一発で分かったのは、自分でも流石と思った(ぇ
ま、桃鉄西日本編やってれば誰だって(ry
しかし、この問題は予習の問題でした…っとorz


2.REM@STER-Bを買う。

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B


お…歌詞カードの向きがおかしい…って、仕様かw
小鳥さん歌うならアイドルとしてデビューさせようぜw
今回もCDのラベル面が無駄に格好いい。
お、アブラムシの歌が収録されたtrue tearsのイメージCDだ…
でも、お金が…orz


3.FFXIIアルティマニア(シナリオ・バトル)を買う。
ま、放置してるゲームだけどね!(まさに
違うもの目当てで来たのにこっちを買ってしまった…
目当てのものはインター版っぽいのしかなかった…
なんで、インター版は英語なんだよー!(当たり前
日本の声優のが欲しいw
で、欲しいゲームは前借りてやったんだけど、最近アンソロジー読み始めたらやりたくなってきた次第ですw
あと、モモかわいいよモモ(ぁ


4.アニメイトになかった本を探す。
成恵の世界10巻と月姫6巻ね。
あった…しかし、残金が…orz
来週またCD買いに来るからそのとき買うかな…ハヤテとネギま!と共に。
というか、アニメイト、本の品揃えが…狭いからしょうがないけど。
ないときはこっちにくるべし(ぇ


5.6.帰り道にあったからなんとなく寄り道。


7.帰り道に(ry
よくこんな高いフィギュア買う気になれるね…w
わたしはガチャので十分…って言いたいけど、欲しいのあるんだよねぇ…(矛盾


ということです(ぇ
と、東方の本なんて探してないんだからね!