ちんちん

FF12を再開してみた。
ま、どうせ殺され…あ、倒しちゃったw
操作キャラに睡眠無効つけたのがよかったのかw
で、今ソーヘン地下宮殿を進行中。
これって、敵が3体以上来ると死ねるから3体以上来た場合は即逃げるようにしてる(ぇ


久しぶりに東方キャラを描いてみた。
f:id:gameneme:20080419012443j:image
みすちー
一応丸いのはマイクのつもり…見えないけどねw
右向きもたまには描かないと…でも、描きづらいんだよねぇw


便乗便乗…っとw

まず、ロリコン属性評価ですが、月見里ゆいさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 皆藤愛子 (270.6点)
2位 小倉優子 (269.6点)
3位 海川ひとみ (267.6点)


【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

こりん星のお方はちょっとお断りしたいかな…?w
他の人は知らないので問題外(ぇ
ロリコン…まぁ、少しだから問題ないよね(ぇ
短い女性だって女性ですよ。勘違いしないようにw >髪