――(声が)――(遅れて)

バイトやってきました。ただいま天国から更新中(ぇ
覚えることがたくさんあって死にます。死んでますけど(ぇ

【自己紹介バトン】

見たら強制です。以上。(強制じゃなくていいですw

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

説明するの面倒(ぇ
まぁ、静岡県由比町が関わってることは事実。

◎恋人はほしい?いらない?その理由は?

いらないんじゃなくてできません。

◎惚れやすい?

あまりないかな?まぁ、2次元(ry

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

冬。?です。

◎何型?

日本人で一番多いやつ

◎足のサイズはいくつ?

知らない

◎身長何センチ?

160後半

◎お酒飲める?

滅びてなくなって欲しい(ぁ

◎成績よかった?

まぁ、今はいいほう。

◎ちなみに今何してる?

バイトから帰ってきて死んでる

◎あなたは何フェチ?

フェ○チ○ 特に深い意味はない

◎今どこにいる?

部屋とYシャツと私

◎今、どんな服装?

pajamas

◎今まわりを見渡して一番目についた物は?

コミケの袋(ぇ

◎今、誰に会いたい?

山田花子

◎その人に今伝えたいことは?

汗ばむわー って言ってほしい

◎今エンターキー何指で押した?

中指

◎1時間前に何してましたか?

アスくんとメッセ

◎一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

ゲーム、CD、本とかかな

◎お疲れ様、終わりだよ

人生オワタ\(^o^)/

【1】今までやったFFシリーズは?
1〜10、12、X-2、T、T-A、CC

【2】一番好きなFFシリーズは?
いまのところ?

【3】FFと言えば乗り物が豊富! 乗ってみたい乗り物は?
ラグナロクかな?

【4】使ってみたい魔法は?
ライブラ、ケアルダ、リブート
アキレス…ああこれは技だったね(ぁ

【5】あなたは召喚士です。一番お気に入りの召喚獣は?
カーバンクル。かぁいい(ぁ

【6】あなたの手にクリスタルが! どう思う?
飾る(ぇ

【7】好きなキャラクターは?
モーグリ、エーコ、ユフィ、コヨコヨ他多数(ぇ

【8】恋人にしたいキャラクターは?
そこまで考えたことないw

【9】FFの中で好きな曲は?
マトーヤの洞窟、浮遊城、カオス神殿、フィールド(FF2)、反乱軍のテーマ、悠久の風、隠れ村ファルガバード、エンタープライズ空を行く、潜水艇ノーチラス、禁断の地エウレカ、クリスタルタワー、闇のクリスタル、親方シド、キング・ジオットの城、バトル2(FF4)、巨人のダンジョン、もう一つの月、封印されしもの、ハーヴェスト、銀嶺を行く、王家の宮殿、ムジカ・マキーナ、はるかなる故郷、暁の城、虚空への前奏曲、魔列車、魔大陸、邪神の塔、J-E-N-O-V-A、ゴールドソーサー、太陽の海岸、クレイジーモーターサイクル、樹海の神殿、フィドル・デ・チョコボ、神の誕生、Force Your Way、The Spy、Movin'、Balamb GARDEN、Galbadia GARDEN、Never Look Back、Ami、Dance with the Balamb-fish、Fisherman's Horizon、Ride On、The Extreme、この刃に懸けて、月なきみそらの道化師たち、Vamo' alla flamenco、ざわめく森、あの丘を越えて、フライヤのテーマ、迷いの剣、ローズ・オブ・メイ、守るべきもの、永遠の豊穣 Eternal Harvest、ドーガとウネ、マダインサリの娘、ジタンのテーマ、国境の南ゲート、黒魔道士の村、イーファの樹、クジャのテーマ Millennium Version、刻まれた過去、聖なる地 エスト・ガザ、グルグ火山、飛空艇 ヒルダガルデ、イプセンの古城、4枚の鏡、テラ、ビサイド島、雷平原、勇ましく進め、いつか終わる夢、挑戦、深遠の果てに、The Splendid Performance、スピラの情景、シーモアバトル、ユリパ ファイト No.1、ユウナのテーマ(X-2)、スフィアハンター・カモメ団、お熱いのをくれてやるよ、橋上の戦い、ユニット紹介…とか(ぇ
X-2とか結構好きな曲ありそうな予感なんだけど、題名と曲が出てこない…から、聞きなおして選曲したので最初のフィーリングでしか選んでませんw
「お熱いのをくれてやるよ」だけはなぜか印象に残ってたw
12、CCはそんなに音楽知らないし、T-Aは好きなのなかった…(ぇ

【10】感想、今後のFFに期待して一言どうぞ。
特になし。好きな風にやってくれ(ぁ

【11】まわす人。
FF、4作以上持ってる人(ぇ